nebosukeneko’s blog

主に、ひとりごとを書きためてまーす

動け!動け!動け!

フリーランスも楽じゃない。

また、案件終了と共に契約が終了した。

もはや、無職目前である。

 

フリーランスになるときに、依頼社が数社

あったことは幸運だと思う。

そこに甘んじて、主な活動をしなかったから

現状、泣く羽目になっているのである。

これはボクの甘さが招いた事。

 

ブラック企業にウンザリして、

ポジション外の業務も当り前のように渡

してくる上司に嫌気さして、

10年勉めても責任と業務量が増えるだけで、

昇給一切しないことに納得できず、自由を

選んだ身。

例えこの先が茨の道だろうと、正社員なんか

には戻る気は1ミリもない。

 

だから動く。

今すぐボクにできそうなことがあるのなら、

とにかく動く!失敗を恐れず動く!

 

来年の今、

フリーランスで生きてます!と胸はって言

えるボクで在りたいから。