nebosukeneko’s blog

主に、ひとりごとを書きためてまーす

意外なストレス解消法

先月・今月と、精神的ストレス半端ない

月間で、毎日無気力!無気力!無気力!

のヤバい状態。

食べることすら忘れる始末。

 

どんな状態でも、仕事はまっちゃくれない。

メルマガ原稿の締切も迫ってるし、なんとかやる気出さなきゃなーなんて思いながら原稿

作成してたら・・・筆が進む進む!

一気に3本できてしまう程絶好調!

 

イライラが増せば増すほどペースUPできて、

尚且、文の神が降ってきまくる!

そしてなぜか・・・原稿が完成するとイラ

イラがスッキリしている・・・。

 

ボクの意外なストレス解消法が発見できて

いぇいと思いきや、あることにふと気づい

てしまった!

 

もし、

平穏な非ストレスになったらボクはスラ

ンプ??

え?

書き続けるにはストレス環境が最適?

 

んなバカな・・・。